人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

水分をとりましょう。


すっかりブログ放置になっていました。


夏に弱い私なので、友達から、「生きてる?」というメールをいただきました。


全然ブログ更新していないのに、アクセスしてくださる方に感動して、


ちょっくら朝からブログ更新しています。


さて、今年は早くも7月末ですでに体重減。先日、ジャストサイズで購入したパンツがゆるゆる。


先日、大掃除で処分してしまった、小さくなったパンツが、もしかしたら今だったら


はけたかも・・と、悔んでなりません~。


(そうはいっても、また秋から冬にかけて元に戻るのですけど。)


それから、痩せるというのも、ダイエットをしていての効果であれば嬉しいものですが、


何もしていないのに痩せるのは、やはりあまり嬉しくないものです・・。


アラフォーともなると(もうアラフォーの時期は越えたけど)、下手に痩せると、


皺も目立って、老けて見られがちですしね。


年齢は上にいくほど、ある程度肉がついているほうが、美しくいられるような気がしています。


まぁ、そうはいっても、この夏、なんとか越さなくてはならないのですが、


まずは水分。


先日、がぶがぶと美味しそうに水分を摂る人に、アッパレ!、私もこうやって水分を摂ろう!


と、意気込んでいますが、自分が改めて水分を摂っていないことに気づかされました。


みなさん、一日にどれくらいの水分をとっていますか?


私は、今年の目標は一日1リットルでしょうか。


え?少なすぎますかね? 2リットルは飲みなさいと言われていますが、


いきなり2リットルは、私にとってハードルが高そうです。



水分をとりましょう。_c0226524_815034.jpg

by fumi_motherleaf | 2011-07-16 08:15 | diary
<< 久しぶりに・・ 有人さん 個展 >>