人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

いい一日


今日はいい一日だったと思える日は、


充実した仕事ができた日。


上司や同僚に評価された日。


そして、子どもたちが、心の底から嬉しそうに笑顔をみせた日。


今日は息子の体育祭へ。


高2の体育祭が最後になる。 今年はチームリーダーだったようで、


GWも学校へパネル作り。


帰りが遅かったのは、このせいもあったようだ (笑)。


今日ママ友から聞いて知った。


さんざん疑って、申し訳なかった! (・・と心の中で詫びている。



いい一日_c0226524_18275494.jpg



競技は最下位だったけれど、息子の赤組はパネル優勝。


これは、ほんとに嬉しかったようだ。


いい一日_c0226524_18284672.jpg



発表されて、とびあがる息子たち。


いい一日_c0226524_18292954.jpg

by fumi_motherleaf | 2011-05-17 18:29 | diary
<< 騎馬戦も見おさめ この世で一番苦手な動物 >>