人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

お花のある生活


最近、お花屋さんの前を通ると、


娘が、「お花買っていこうよ。」


と、お花を買いたがる。


あわただしい毎日で、お花屋さんの前で足をとめることが、


ここのところ少なかったな。





お花のある生活_c0226524_20513429.jpg



私はガーベラを買った。



お花のある生活_c0226524_20522430.jpg




娘は少ないお小遣いから、バラを買った。


お花を飾ると、心に余裕が広がる。


今日は中学校説明会だったが、


仕事の調整がつかず、母に行ってもらった。


オットに行ってもらおうかと悩んだが、母に行ってもらうことに。


配られた資料に、きっちりとメモがとってあった。


よくできた母で助かる。  


実際のところ、言っちゃなんだけど、オットに行ってもらうより役に立ったかも。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by fumi_motherleaf | 2011-02-08 20:57 | diary
<< おとなこども ちょっとショックだったこと >>