人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

LET'S GO SHOPPING!



息子と横浜ビブレへ。


昔からの若者ショッピングモール。


若かりし頃は、VIVA YOU とか、メルローズ とか、


DCブランドがわんさかここに入っていて、 息子と同じ年頃のときには、


母と妹とショッピングしたものだなー。


秋ごろから、「ブーツ、ブーツ。」 と、やたらブーツをほしがっていた息子。


娘も最近ブーツを買ったばかり。


昨年買って二足目。 


私も茶と黒と二足を常に保持。


私に似て、娘も靴好きときているので、下駄箱のスペースに頭を悩ませていたところ、


息子も、ブーツっ!!。


今や男の子もブーツがほしがる時代なのねぇ・・・。


LET\'S GO SHOPPING!_c0226524_1949451.jpg



しかし、


兄妹でも、タイプが全く違うのがおもしろい。


娘は、気にいったものを見つけたら、即座に、”これ、買い!” と 決めるが、


息子は、じっくり、ゆっくり、あーでもない、こーでもないと、


買い物に悩むタイプ。


娘が10分で決めるのに対して、息子は1時間。


今日も、「まだでっか~~~・・・?」


と、かあさんは疲れ果てましたが、


なかなかいい買い物ができてよかった。



LET\'S GO SHOPPING!_c0226524_2011637.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by fumi_motherleaf | 2010-12-19 20:02 | my son
<< 羊毛ワンコ 久しぶりの散歩だよ >>