人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

ミルキーはママの味



ダイエット中に、ケーキネタです・・。

これかー、不二家のミルキーロールケーキは~。

ミルキーはママの味_c0226524_2224292.jpg


”ミルキーは歯にくっついて虫歯になるからいけませんっ。”といって、
子どもの頃から食べさせてもらえなかったんだよね。

その影響もあって、まったく同じ理由で、私も私の子供には食べさせてこなかった。

よって、ミルキー=虫歯になるいけないキャンディーというイメージが、

私にも子どもたちにも、なんとなくある。

ちなみにコーラもね。

コーラ=骨を溶かす危ないドリンク・・というイメージが何となくある。

ミルキーはママの味_c0226524_22323955.jpg


こりゃ相当甘いんだろうなー・・と思っていたが、

意外にも甘くなかった。

”ミルキーはママの味♪ ” 


うん、まさしくそんな感じ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by fumi_motherleaf | 2010-06-22 22:35 | food
<< 4時なんですけど。 家族で頼りになる人 >>