人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

怒られた。。

季節の変わり目?
。。と思いたいが、年齢的なもの?

とにかく疲れて疲れて、

ここ数日はテレビの前で、いつの間にか記憶がなくなっている。

ビール一杯が、疲労した体にきいちゃうのか、
飲んだら最後。
土曜日の飲み会も、たいした量飲んでないのに、
フワフワしてしまった。

間違って、男子トイレに入る事二回。

酔ったフリして確信犯だ!と言われたが、ほんとに酔ってたのよ、
これホント。

一昨日は、半分寝ながらテレビみて、テーブルにあった
卵ボーロをつまんでいた。

あまり甘くない卵ボーロ。

野菜の味がするんだな、これ。

なーんて思って半分くらい食べていて、
わたしの足元に妙によってくるワンコに気づき、
袋見て、ゲゲゲっ!

ドッグフードではないか!

ギャグにするしかないと思い、

「ママ、人間様の卵ボーロかと思って食べ続けちゃったよー!」

すると、穏やかに宿題をやっていた娘、
急に激変し、怒りで泣き出した。

「私がラッキーのためにお小遣いで買ったのに!
弁償して!」

そ、そこですか?怒りは?

あまりの激変に呆気にとられました。。

でも、ママ、お腹大丈夫?の一言くらいいってよ。。
by fumi_motherleaf | 2010-06-02 08:37 | my daughter
<< 無条件な愛 心地よい眠り >>