人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

心地よい眠り


娘が生まれたときには、すでに我が家にいたうちのワンコ。

やんちゃな娘に追いかけまわされ、

無理やり抱っこされ、

ひっぱり回され、

悪いものを食べさせられておなかをこわしたことも・・。

娘が家で大泣き大暴れすると、

テーブルの下で小さくなって、遠くから娘の成り行きを見守っていたっけ。

そんなうちのワンコ、

今は一番世話をしてくれる娘が一番大好き。

誰よりも外出先から帰宅すると喜ぶ。

あんなに娘の抱っこが苦手だったのに、いまではこんなに安心した顔で体をあずけて
眠りにつく。

心地よい眠り_c0226524_2115532.jpg



先週、後ろ足がたたなかった時間があったそうだ。

母がこのまま終わってしまうのかも・・と思ってマッサージしていたら、娘が学校から帰ってきた瞬間、エネルギーふりしぼって立ち上がり、尻尾を振って娘の帰りを喜んだとか。

介護がちょっぴり大変で、目が離せない感がますますしているが、
一日でも長くいてね。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by fumi_motherleaf | 2010-05-30 21:23 | family
<< 怒られた。。 美味しいアイスティーの作り方☆ >>