人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

sorairo ~Photo~


sorairo ~Photo~_c0226524_2163075.jpg


sorairo「photo」第二部が始まりました。

いいお天気で。

昨日今日とたくさんの方に足を運んでいただきました。

sorairo ~Photo~_c0226524_2172968.jpg


ギャラリーとして開催期間お借りしているのは、逗子にあるKIRIGAYAさん。
あたたかい木のお家新築・リフォーム、家具などをつくっていらっしゃる木材屋さんです。

sorairo ~Photo~_c0226524_2192879.jpg


出展するときには、

自分の作品に自信が持てず、やっぱりやめようかと思いとどまったりもしたのですが、
出展してよかったなと思います。

カメラを通じて新たな出会いもありますしね。

この年齢になると、新しい友達関係をを自分一人で築く機会というものは、
自らつかんでいかないとありませんからね。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by fumi_motherleaf | 2010-05-09 21:14 | photo
<< 久しぶりデート GWおわりです >>