人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

~Portraits~ arito photo exhibition



これから、有人さんの写真展へ行ってきます。

15日から21日まで(日曜日以外)、

銀座のキャノンギャラリーで開催されています。

有人さんは素晴らしい風景写真も撮られますが、私自身は有人さんの撮る人物がとっても好き。

私が、人を撮ることの楽しさを覚えたのは、WSで有人さんにポートレイトの数々を見せていただいた
のがきっかけです。

写真のモデル知らないのに、その人の人柄などを想像したくなるほど、本当に自然でその瞬間が
活きたまま切り取られたかのような・・。

うまく表現できませんので、お時間がある方はぜひお出かけください。

空が晴れてきました。

久々の都会(笑)

実は私、めったに都内へは出かけないのです。上り電車もいつも横浜まで(笑)。

くだり電車に揺られることは多いのですが。

銀座! いったい何年ぶり?3年ぶりかも?!

i-phone頼りに、電車乗り継いで行ってまいります~。

~Portraits~ arito photo exhibition_c0226524_1013085.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by fumi_motherleaf | 2010-04-17 10:13 | photo
<< サロネーゼ入門 母と晩酌 >>