人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

えっ・・・・骨折?


「骨折れてるかも?」

忘年会で飲んだくれていたら、母からの携帯メール。

学校で指を固定してもらって帰ってきたそうで。

飲むのをやめて帰るべき?とも思いましたが、帰ったところで深夜に病院やっているわけでもないので
気になりながらも、とりあえず飲みつづけ・・・^^;。

しかし、明日は祝日だ。

祝日に診療してくれる病院を探そうかと、日付が変わる前に早めに帰宅して、ネットで病院探し。

ん~~~~・・・

祝日ってやっぱりどこも休診日なのねー。

やっぱり救急外来かなぁー。

でも、ほんとに折れてるんだろうか。

折れてたらもっと腫れて、眠れないほど痛いと思うのだけど・・・・と、爆睡している息子の顔見る限り
平気な気もする。

えっ・・・・骨折?_c0226524_09320.jpg

by fumi_motherleaf | 2009-12-23 00:04 | my son
<< イブイブ 家族で迎えるクリスマス >>