人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

お酒はおうちで楽しむ。

お酒はおうちで楽しむ。_c0226524_21435774.jpg





毎夜の晩酌のビールをワインに変えたら、

みるみるうちに下半身がスッキリ。

おぉ~~っ。

原因はコレだったかー。

・・・・・・・

というわけで、毎晩ワイン好きな母とグラスを交わしております。

で、ついつい手を伸ばすチーズやチョコレート。

やめられない。

ワインとチョコ、コレがあれば一日の疲れが吹き飛びます。

さて、

年末にさしかかり、仕事も超ハードになってまいりました。

今日もあっという間に一日が過ぎ、オフィスを出たのが20時すぎ。。 Oh,NO!

あさってお役所の監査に立会いなので、資料作りに没頭しておりました。

帰りの電車の中で、トントンと肩をたたく人。

振り向いたら、軽く酔っ払った、幼稚園時代のパパ友。

「いいねー、月曜日から一杯?」

「うん、今週くらいから、忘年会立て続けだよー」

「そっかー、忘年会シーズンだもんね。」

そういえば、うちのオットも今日は忘年会だと言ってたなー。 

今年は、私の忘年会の予定よりも先に、オットが、どんどん予定入れちゃって、

ブーブー文句言ったんだった、私。

まぁ、いいや。

家で飲もう。

家で飲むのが、意外と好き。
by fumi_motherleaf | 2009-12-14 22:08 | work
<< 徒然なるままに・・・・ 今日の紅茶 >>