ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

13歳の日常




c0226524_772323.jpg



朝の鏡の前の時間が長くなり、



c0226524_783555.jpg



スカート丈を短くしたがる。



10月は、自分のことで一杯一杯で、なかなか娘に目を向けることができなかった。



あまり私の手を必要としない年齢になってきましたが、



女の子ですから、まだまだ母親が教えなくてはならないことが



たくさんあると感じています。



今日は文化の日。



美術館に誘ってみようかな。



行かない~って言いそうだけど。
[PR]
# by fumi_motherleaf | 2011-11-03 07:12 | my daughter

13歳になりました。


13歳になりました。


写真ブレブレ。


c0226524_19151043.jpg



朝、「ねぇ、もちろんケーキあるよねぇ?」と念押しされ、


仕事帰りに、とりあえずバタバタと。



c0226524_1916588.jpg




まだまだ、これがやりたいんですね。


消しては点けて、消しては点けて・・・何度もやってました。
[PR]
# by fumi_motherleaf | 2011-11-01 19:17 | my daughter

初めての照れ




c0226524_1824741.jpg



目線のある写真を・・と、あるカメラの師匠は言い、


いや、目線がなくてもいい・・と、別のカメラの師匠は言う。


昨日、久しぶりにカメラを向けたところ、


はじめて照れた。


ティーンエイジャーの入口に立ったんだなと思った。


目線のある写真は、ここしばらく、ちょっと撮れないかも?と思った。


照れずにカメラを見てくれるまで、自然な彼女を撮っていこう。
[PR]
# by fumi_motherleaf | 2011-10-30 18:46 | diary