人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

七五三


6年前の写真ですが。


七五三_c0226524_1221314.jpg



七五三_c0226524_1223560.jpg




七五三シーズンですね。


今日はお天気がよいので、今日お祝いする方たちは良かったですね。


写真は6年前のものです。


娘の七五三、親ばかですが、思わず笑みがこぼれます。


顔が可愛いとかそういうことではなくて、


7歳という年齢の可愛さがありますね。


大人の6年前ってそれほど変わらないけれど、(いや、変わるか??)


子どもの6年って大きいですね。


今の娘が着ると、妖艶さがでてしまって、可愛い~っていうのとは違うものですし。


ちなみに、この着物は私自身が7歳の七五三で着た着物です。


母が大切に保管してくれていたおかげで、娘にも着せることができて、


とても嬉しかったことを覚えています。
by fumi_motherleaf | 2011-11-12 12:09 | my daughter
<< 今日は・・・ パン焼いた。 >>