ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

徒然なるままに・・・




 季節的にはもうミルクティー。

だけど、なんとなく秋晴れの汗ばむ陽気の日には、アイスティーが飲みたくなります。

でも、そろそろ最後のアイスティーでしょうか。

先週は息子の学園祭とバザー、今週は会社の部署の引っ越し。

毎日がめまぐるしくて、あっという間の一週間でした。

 さて、話変わって、先月の救急騒ぎの点滴の後、

ずっと針の跡の痛みと、そこから繋がる神経のしびれがおさまらず、

なんとなく気になっていたので、重い腰を上げて病院へ行ってきました。

点滴の針で、末梢神経が傷ついているようで、ビタミンEをもらってきました。

末梢神経は修復するものだそうですが、点滴のあとのしびれが半年くらい残ることも

あるのだとか・・。

虚ジャッキーな私は、点滴に慣れっこになっていましたが、改めて怖いなぁと思いました。


c0226524_10201840.jpg

[PR]
by fumi_motherleaf | 2011-10-08 10:20 | diary
<< モノクロWSへ行ってきます 最後の学園祭 >>