人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

最後の学園祭





息子の最後の学園祭でした。


今年も、「ぜってぇー、来るなよ~」と言われ、見れませんでした。


・・って言われなくても、今年は高2母による食堂担当で、結局のところ


見ることはできなかったんですが。


なんだかんだいって、息子のほうは学校行事が終わってしまいました。


高3は、受験生ということで、学校行事は高2まで。


やっぱり寂しいですね。


子どもの学校行事を通じて、私も交流をたくさん深めましたし、


そこで親しい友人もできました。


過ぎてみると、子どもに関われる時期というのは、本当に限られていて、


今そのときしかできないということばかり。


最後の学園祭_c0226524_795539.jpg




息子の話題でなぜ娘の写真?


娘の学校行事も、これから楽しませてもらいますよ^^。
by fumi_motherleaf | 2011-10-04 07:10 | diary
<< 徒然なるままに・・・ 初☆体育祭 >>