ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

またですか・・・・・凹む。




c0226524_1092830.jpg



Tちゃんのところのネコちゃん。



ブログ最近放置気味・・。

「生きてるの?」って心配メールをくださった方、ありがとう。

生きてます。

が、今週、違和感を感じ、もしや?と思い、会社近くのクリニックへ行きましたら、

またもや、膀胱炎。

毎年、この時期になるとかかる膀胱炎。

最近は、悪化する前に、もしや?と思うので、数日間の薬でとりあえずよくはなるのですが、

クセになっているのでしょうかね。

「また、膀胱炎みたいですね。」

と、お医者さんに、カルテをペラペラめくりながら言われ、

このクリニック、膀胱炎以外でお世話になったことがないことを改めて思い出し、

恥ずかしくなってしまいました。

看護婦さんに、「水分をドンドン摂ってね!」と言われ、

一日1ℓをまずは目標に、水分を摂るようにしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週までが、なんとなく涼しかったので、

過ごしやすい毎日でしたが、今週は暑かったですねー。
[PR]
by fumi_motherleaf | 2011-08-13 10:21 | diary
<< 気を取り直してポップコーン 朝のおめざ >>