「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

素敵なおうち




七里ガ浜の知人宅へ

最近、素敵なお家にお引越ししたばかり。

とにかくセンスがよくて、とことんこだわる彼女なので、

どんな素敵なお家になるんだろうと、ワクワクしておりました。

写真を撮りまくってきたのですが、これから訪れる方も多いと思いますので、

楽しみをとっておくためにも、メインの写真は載せませんが、

「うわ~~~、いいな~~~、」を、私は今日何回口にしたことでしょう。

断りを得ましたので、彼女のこだわりの写真をいくつか・・。


c0226524_20165030.jpg



私が映ってますが、


c0226524_20174833.jpg



あえて、こういった懐かしい水道蛇口を探してとりいれているのだけでもすごいのですが、



c0226524_2019369.jpg



こういった扉の取っ手ひとつにもこだわりがあるんですね。

よくみると、使い古した感じがするのですが、取り付け前にわざと古くみえるように

傷をうちつけてもらったりしているところが、ものすごいこだわり。


c0226524_20203817.jpg


c0226524_20205369.jpg


c0226524_20212048.jpg




電池のスイッチなど、これもとことんこだわってフランスから取り寄せたりしたものだそうで。

住んでいる家族も素敵。

いいなぁ、私もこんな素敵なお家に住んでみたい~。 とワクワクして帰ってきたのでした。
[PR]
by fumi_motherleaf | 2011-07-23 20:23 | diary
<< 久々に制服 笑顔 >>