人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

徒然なるままに・・


ブログ更新をさぼっていました。


けっこうマメな自分としては珍しいです。


今週は、なんだかいろいろなことがありすぎて、


自分の中でも何をどう向かい合っていけばよいのか、悩む日々でしたが、


もともと、悩むのは自分の性分には合わないので、


お決まりの、”もう、こうなったら、風の吹くままにいきまっしょい。” という感じでしょうか。


人と話をしていると、改めて自分という者を知る。。


話ってやっぱりしなくちゃだめなんだな。


人に話して、”あぁ、自分ってこんなことを考えているんだな。”とか気づいたり、


人の話を聞いて、なるほどそうか、それはいい考えだな、その考え方を


自分の中に取り入れたいな・・とか思えたり。


徒然なるままに・・_c0226524_12512230.jpg


先日作ったもの。


揚げたチキンに、セロリたっぷりのヨーグルトドレッシングをかけてみました。


最近、産地が気になって、何を買ってよいやら悩む日々。


子どもの健康がとても気になります・・。


お水、お野菜、どうやってみんな食生活を守っているのかな。
by fumi_motherleaf | 2011-06-10 11:09 | diary
<< 雨の休日 新じゃがのガレット >>