ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

NAZCA FOOD LESSON




この方この方と、別々のところで繋がっていて・・・。



ご縁とは、とても不思議なものです。



鎌倉由比が浜に近くにある NAZCA


ちょっとあまり人に教えたくないのですけど(笑)、
(私としては、隠れ家的な教室にしたいので)



少しだけ。


c0226524_19161311.jpg



私よりお若い先生だけど、


なんだかお母さんに教えていただいているような感じ。


とても気さくで温かくて、”こんなこと今更聞けない”ってことも、


聞けちゃう雰囲気。それもそのはず、経歴は、中学の家庭科の先生。


こんな先生に中学時代教えてもらったら、もっと料理好きになっていたかも~。


でも、今からでも遅くないかも~。


今日も、主婦歴20年近い質問とは思えない、恥ずかしい質問もさせていただきました^^。


43にして、少し料理に目覚めて頑張ってみようかな。


キッチンも新しくすることだし♪。


さて、何を作ったか・・・は


つ・づ・き♪
[PR]
by fumi_motherleaf | 2011-05-28 19:29 | diary
<< じゃがいもレシピ 朝型 >>