人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

連休

家族みんなでどこかへ行くという時代が終わったなぁ・・・と、


今年改めて感じている。


これまでは、息子の予定にみんなが合わせれば、なんとかなったけれど、


娘も、親から離れたところで、スケジュールを立てている。


かりに、二人の予定に合わせようとしたところで、


息子などは、


「そこまでして俺に合わせてくれなくていいんだけど? 飯代だけ置いてって。」


という感じ。。


親から必要なものは、”カネ”ってことですかね。



今日から三日間は、溜まった家事に勤しもう。。。



連休_c0226524_8192626.jpg




ちょっと前までは、”一人の時間”が、永遠にこないような気がするほど


子育てに追われていたのにね。。


小さな子連れ家族の風景が、なんとなくうらやましかったりする。
by fumi_motherleaf | 2011-05-03 08:22 | diary
<< ひと足早く・・・ 白無垢 >>