ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

カメラ女子



一緒に行った、purebloomさんが激写。


c0226524_21364345.jpg



こういう姿って、けっこう面白い。


男性がカメラを構える姿って、面白くもなんともないけれど、


複数の女性がカメラを構える姿って、なぜか面白い (笑)


c0226524_21383675.jpg



一人だとそんなに面白くはない (笑)。


平日昼間、時々隣の席で、一斉にカメラを出して、料理を撮るオバサンたちに出会うと、


これまた、けっこう面白い。


(食事が冷めそうでハラハラする。)


自分もよくやってるくせに、人の姿を客観的に見ると笑えるものです。


c0226524_2143146.jpg



小さくね!と言われたので、一応ちっちゃくしましたが、


私はさておき、充実している人は表情に表れていて素敵です。


新しいことを始めようとする人の目はキラキラしていて、力があります。
[PR]
by fumi_motherleaf | 2011-04-29 21:44 | diary
<< 手羽先ランチ Life Photo展 >>