ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

一目ぼれ




買い物はたいていが一目ぼれしたもの。


だから、買い物は早いほうだ。


それでも若いころは、一つのお店みて気に入ったものをキープして、


次のお店へ、そのまた次のお店へ・・とみて回ったものだけど、


それでも、だいたい一番最初に気に入ったものが忘れられず、そこに舞い戻る・・


というパターンを学んでいるので、あまり見て回らない。


このお店はスキなテイストが多いなと思うところで即決する。


昨日のISOKASSIの展示・販売会。


入って、パッと目に入ったバッグがこちら。


c0226524_11324511.jpg



鮮やかなターコイズブルーとスモーキーなグレイのコンビが私のツボをおさえた。


どの作品も、迷うほど素敵で、その後別のバッグも手にとって悩んだ。


でも、やっぱりこのバッグが気になった。


最初に私を出迎えてくれたのはこのバッグだったから。


そういうものは、これから先もずっと愛着があるだろう。


これから、洗いざらしのジーンズに持ちたいな。
[PR]
by fumi_motherleaf | 2011-04-10 11:38 | diary
<< さくら bag >>