人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

悲しみの乗り越え方





悲しみを乗り越えるには、



時間の力を借りる。



ひとつの存在がこの世からいなくなっても、



私たちの日常は流れる。



昨日今日は、仕事を休んで、家で愛犬に思いを馳せたいと思っていた。



娘も同じように思っていただろう。



私が仕事を休むと言えば、娘も学校を休んだだろうし、



娘が学校を休みたいといえば、私も仕事を休んだだろう。



昨日今日は、お互いがお互いを支えあった。



仕事から帰ってきたら、娘が愛犬へ手紙を書いていた。



悲しみの乗り越え方_c0226524_21293127.jpg




こうやって、書くことで彼女は悲しみを乗り越えているのだろう。



昨日もひたすら書いていた。



親子だな。



私も書くことで、悲しいことは乗り越える。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by fumi_motherleaf | 2011-02-22 21:30 | diary
<< 奥二重 会えたかな >>