ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

雪だるま



おもったほど積もらず、


”明日休校になるかも?”と喜んでいた息子も、


”かまくら作りたい!” といっていた娘も少々がっかりだが、


洗濯やら、買い出しができると、私はほっとしている。



朝から、せめて雪だるまでも・・と、庭で一人黙々と遊ぶ娘。



来年の冬は中学生だから、、もう一人で雪だるまなんて作らないかもね。



いや、来年でもやってるかなー。



出来たー! と呼び出しがかかって、カメラを持ってお庭へ。




c0226524_9283696.jpg




ちょっと手が邪魔だよ。手どけて。



だって、これすぐ落ちちゃうんだもん。



これ落ちたら、まるでパパだよ。




c0226524_9292598.jpg





たしかに、クリソツ。



髭つけたら?



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by fumi_motherleaf | 2011-02-12 09:31 | diary
<< 急に食べたくなったので 子どもは元気 >>