人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

気持ちは春




制服の採寸へ。


試着室の中で、


「ダサい。 こんな制服着たくない。 ねぇ、ママ、今から受験したい。」


小声でつぶやいていた。


遅いよ。 最終的に地元の中学を選んだのは貴女でしょ。


「そんなことないよ、可愛いよ!。」とは言ったものの、


どこからどう見てもダサい制服。 息子の学校の制服と比べたら雲泥の差。


たいして値段もかわらないのに、この違い。


でも、そんなこと娘には言えない。


これじゃ、モチベーション上がんないよね。 もう少しワクワクするようなデザインにすればいいのに。


帰り道、娘が花屋の前で足を止め、


「お花が買ってあげる。」


なんて、殊勝なことをいって、チューリップをお小遣いから買ってくれた。



気持ちは春_c0226524_13484295.jpg



春はもうすぐそこにきている。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by fumi_motherleaf | 2011-01-29 13:46 | my daughter
<< 角のお花屋さん セーフ! >>