ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

インフルエンザ

c0226524_2030573.jpg




日の当たる、気持ちの良い和室で、大の字に寝転んでいたこの時は、



インフルエンザ前の静かなひと時だったのか・・・。



昨日は41度近くまでグングン熱が上がり、



体を痛がり、 吐きたがり、  背中や腰を痛がり、 鼻血を出し、



私もほとんど眠ることができなかった・・・。



”新型インフルだったら、俺仕事いけねぇよ~~” と、オット。



え~~? 新型って、昨年は新型かもしれないけど、今年はもう新型とは言わないんじゃないの?



新型感染者が、家族内で出たら、出勤、登校停止なんてこと、



今どき言ってる会社なんてまだあるの??



なんて言っていたら、



さきほどオットからメール。



”なんか、熱が出てきたよ。ヤバい感じ。”



本人がダウンですか。



我が家にインフルエンザが猛威をふるっている。




私は、明日は、ある会社のプレスリリースのパーティーがあるので、



ダウンしてられない。




さっさとお風呂に入って、ルル飲んで寝よう。




寝るのが一番。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by fumi_motherleaf | 2011-01-11 20:37 | diary
<< 納得いかん 娘からスタート >>