ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

年賀状終了



ケーキ屋さんの前で、


散々迷っても、


結局行き着いていたのは、モンブランとか、チョコレート系だったけど、


最近は、シトロン系が気になる。


こちらのシトロンも美味しかった。


c0226524_2395423.jpg



さて、


ようやく、年賀状の印刷が終わった。


やれやれ。


今年も、息子と娘の写真入り。


数年前までは、自分たちの映りがどうであろうと、あまり文句がなかったのに、


今年は特に、息子からのダメ出しがあり、


それ(年賀状)用に、50~60枚、撮影しなおした(笑)。


まぁ、気持ちはわからなくもないけど。


昔、家族写真を使っていたとき、


「なんで、こんな顔の旦那さんの写真使ったの??誰よりも自分の映りで選んだな?」


と、よく知人に言われたくらい、


誰よりも、自分が映りのよい写真を選んだものだったし (笑)。


今年も、父母それぞれの年賀状の印刷をした。


父も、いろいろと注文が多くて大変だったけど、今年最後の親孝行と思って印刷。


母は、孫全員と映ったものを選ぶかと思ったら、


夏に旅行へいったときに、妹と私と三人で撮った写真を使いたいと、


母娘三人の一枚を選んだ。


印刷して届けると、とても嬉しそうな顔をしていたのがよかった。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by fumi_motherleaf | 2010-12-22 23:17 | diary
<< アヴェ・マリア 靴だけど >>