ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

羊毛ワンコ


人の縁とは不思議なもので、


こちらの作者の方とは、もしかしたらブログをお互いにやっていなかったら、


交流することもなかったかもしれない。


子どもたちが同じ幼稚園で同じ時を過ごしたけれども。


人の作品は、その人なりを現すものだなぁ。。って、この方の作品を見ていてよく思う。


ほんわかと温かいところ。


優しい人じゃなくちゃ、こんな可愛いワンちゃんは作れないだろうなーと。


c0226524_2023920.jpg



そして、こちらを、大切なお友達に作っていただいた。


本当によく似せて作ってくださって感激。


こちらの方とも、不思議なご縁で繋がっている。


家族や子ども、仕事、そういったものが一切絡んでいないのがいい。


FUMI のままで接して、接してもらえるのがいい。


c0226524_2083247.jpg



それにしても、


めっちゃ可愛くて、できあがった作品を受け取ったとき、


一瞬、そのままあげるのをやめようかと思ってしまったほど(笑)


だって、フワフワで、超かわいいんだもの。


このつぶらな瞳がかわいい~。


でも、実物も可愛い。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by fumi_motherleaf | 2010-12-20 20:10 | diary
<< 靴だけど LET'S GO SH... >>