人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

久しぶりの散歩だよ


久しぶりの散歩だよ_c0226524_16475139.jpg



「久しぶりの散歩だね。」


写真、ブレブレ。


シャッターチャンスが訪れた時、すぐにカメラの設定をする技がないので、


いつもこんなのばかり。



久しぶりの散歩だよ_c0226524_16491695.jpg






この二人は、偶然にもお誕生日がいっしょ。



ワンコの生まれた年は、息子と同じ。


今から17年前とは。


本当に長生きしているなぁ・・・。


今年の夏は暑かったから、越せることはないだろうと思っていたのだけど。


でも、痴呆がどんどん進んでしまって、


今ではオムツ生活。


娘が、「オムツを外して外にだしてやりたい。」


といって、家の周りを一周していた。


昔は、ちょっとした隙間から脱走して、外もかけずりまわっていたのだけど、


もう、その元気はない。


元気があるのは、食べる時と、娘が相手をしてくれるときだけ。


娘よりも長く我が家にいて、


昔は娘よりも威張っていたけれど、


今では、娘にすっかり服従しているのがおかしい・・・。


友達の実家のネコちゃんが亡くなってしまった。


切ない。


動物とはいえ、家族を天国へ見送るのと一緒だから。


ナイちゃん、安らかにお休みください。。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by fumi_motherleaf | 2010-12-18 16:57 | family
<< LET'S GO SH... 娘からあたえられているもの。 >>