ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

手作りキャンドル



今日は、クリスマスキャンドルと石鹸を作ってみたくて、


こちらへ。。。★★



c0226524_20225666.jpg




インターフォン越しに、”は~~~い。”という声がして、


ドアを開けてくださった先生は、


とてもキュートで、ドキドキしてしまいました^^;


柄にもなく、シャイになってしまいました^^;。



c0226524_20243184.jpg



キャンドルは、みなさまお好きな香りをブレンド。。


私は柑橘系が好きなので、オレンジベースで。



c0226524_20255771.jpg




さっそく火をつける私。





思い返せば、今から3年ほど前から、


こちらのお教室と先生のブログを拝読させていただき、


時々コメント等で交流させていただいて、


いつか伺いたいなぁ・・と思いつつ、時は過ぎ・・・。


小学生だった息子が、高校生になっているわけですから、


かなり長~~~い糸を、繋がせていただいていたんだわ。。と、帰り道しみじみ・・・。


石鹸は24時間すぎないと開けられないので、ドキドキですが、


ひたすら混ぜる作業と、


模様付け作業は、


無心になれて、なかなか良いリフレッシュとなりました。



ちょっとはまりそうだなぁ。。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by fumi_motherleaf | 2010-11-28 20:29 | diary
<< これです。 あなたも反抗期? >>