人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

息子 作


「お熱があるのでお迎えきてください。」


と、小学校から電話。


たまたま休みで家にいた息子が迎えに行ってくれて助かった。


「小学校の中に入ったの、何年ぶりだろ。。 保健室が、すげぇ小さく思えたのは、

 俺がでかくなったからだね。」


そうだねぇ・・・・・ あのころから、20センチは背も伸びたしね。


「ひさしぶりに昇降口のところで、小学校の水飲んで帰ってきた(笑)。」





山積みの仕事をそのままに、自宅に戻ってきた。


大慌てでカレーライス。


その横で、息子が、


「サラダ、俺がつくってやろっか?」


といって、サラダを作ってくれた。


野菜洗って切っただけ。


きゅうりがデカっ!。


でも、息子のおかげで助かった一日・・・・



息子 作_c0226524_20475473.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by fumi_motherleaf | 2010-11-15 20:48 | my son
<< 明日の一品 ダイエット中だけど >>