ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

雨なので



雨の休日は、

どこへも行きたくないので、家でダラダラと。



時間気にせず、気ままに過ごすのがいい。



急に思い立ってスコーンを焼いたら、

家族が美味しい美味しいといって、あっという間になくなった。


c0226524_16152619.jpg



今日は朝イチで、頭痛のお医者様へ。

二週間前から、片頭痛治療に腰をあげて、今私が飲んでいるのはコチラ。

呉茱萸湯
メチコバール
ユベラ


そして、
痛みどめとして処方されたのがコチラ

レルパックス
ナイキサン



とりあえず二週間飲んだけれど、
その間、痛み止めとして処方された薬を飲んだのは三回ほどだった。
まずまずかなぁ。

その一回は、会社のYさんが原因。
関西事務所から時々会議でやってくるYさんの香水が原因デス・・・。


若いころは香水大好きだったのに、その ”香水” が、最近は頭痛の引き金になっている。


会議でYさんの横に30分座っていただけで、最悪な状態に・・。


頭痛持ちの人は、自分の頭痛がどういうものによって引き起こされているか、日記つけておくと
よいですね。


原因がなんとなく分かってきます。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by fumi_motherleaf | 2010-10-30 16:44 | diary
<< お休みの日はダラダラと 字は性格を表す >>