人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

雨なので



雨の休日は、

どこへも行きたくないので、家でダラダラと。



時間気にせず、気ままに過ごすのがいい。



急に思い立ってスコーンを焼いたら、

家族が美味しい美味しいといって、あっという間になくなった。


雨なので_c0226524_16152619.jpg



今日は朝イチで、頭痛のお医者様へ。

二週間前から、片頭痛治療に腰をあげて、今私が飲んでいるのはコチラ。

呉茱萸湯
メチコバール
ユベラ


そして、
痛みどめとして処方されたのがコチラ

レルパックス
ナイキサン



とりあえず二週間飲んだけれど、
その間、痛み止めとして処方された薬を飲んだのは三回ほどだった。
まずまずかなぁ。

その一回は、会社のYさんが原因。
関西事務所から時々会議でやってくるYさんの香水が原因デス・・・。


若いころは香水大好きだったのに、その ”香水” が、最近は頭痛の引き金になっている。


会議でYさんの横に30分座っていただけで、最悪な状態に・・。


頭痛持ちの人は、自分の頭痛がどういうものによって引き起こされているか、日記つけておくと
よいですね。


原因がなんとなく分かってきます。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by fumi_motherleaf | 2010-10-30 16:44 | diary
<< お休みの日はダラダラと 字は性格を表す >>