ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

三連休



三連休。

数日前から、叔母が京都から遊びにきており、

美味しいケーキが食べたいというので

ひさしぶりに、緑園のラ・ヴェルデュールへケーキを買いに。

写真でも撮ってからいただこうかと、

みずみずしい、たっぷりフルーツのケーキをチョイスしたところ、

車の中でケーキの箱を抱えていた叔母が、

こともあろうに、箱をボトン。

唯一、これだけ無事だった(笑)

c0226524_2213078.jpg


アンダー気味に、シックに写す練習でもしよう。

さて、

三連休の中間日。

朝から、蚊に刺されながら、オットと草むしり。

叔母が、”もんじゃ”が食べてみたいというので、もんじゃ屋さんへ。

78歳で初もんじゃ。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by fumi_motherleaf | 2010-09-19 22:06 | diary
<< なんで? む・す・こ >>