ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

ひさしぶりに・・



半ば強制的に、6日間の有給休暇をとらなくてはならなくなった。

急にできた時間を、どうやって過ごそうか~と、ワクワク。

たまった家事におわれて、読みたいと思って山積みにしたままの本を読んだりして

読書の秋になりそうですが。

お昼間しか会えない専業主婦の友人と会って、久しぶりに主婦ランチに入れてもらうのも
いいなー。

今日は高校のときの友達とランチでもしてこよう。

c0226524_8245882.jpg



「いってきま~す。」

いつも一緒にバタバタと家を出てるので、家の中から、「いってらっしゃい。」

してあげるのは、久しぶり。

今日は息子もテストが終わるし、落ち着いて夕食ができそう。

久しぶりに手の込んだ夕食メニューでも考えよう。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by fumi_motherleaf | 2010-09-17 08:27 | diary
<< む・す・こ 次に生まれるときは >>