ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

三連休



土曜日から三連休でございました。

家庭サービスもしっかりしたし、自分自身も楽しんだし・・で、いい連休でした♪

今日はいささか仕事に行くのが億劫でございました^^;。

さて、

日曜日は、今年の5月に写真展で知り合いになったお友達と再会して乾杯。

何に?

”暑い夏に!”。

前回は、写真展の打ち上げだったからか? いささかテンションも上がっていたからか?

相当なオヤジ飲みでしたが、

久しぶりに会った私たち・・・。

まるでOL時代を思い出す、ガールズトーク。

あ、今もOLっちゃーOLですけど^^;。

c0226524_21183710.jpg


最近、この時計が活躍している。

思えば、私が初めて自分のお小遣いで買ったブランド品。

20年以上も前のもの。

電池を入れ替えて、今年の夏は、その日の気分でリングをつけかえて楽しんでいる。

これって、便利だな、やっぱり。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by fumi_motherleaf | 2010-08-24 21:20 | diary
<< あしたで終わり 娘不在の夜 >>