ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

ボーリング




妹親子が里帰りのため帰国しているので、総勢9名の我が家。

子どもたちがずいぶん大きくなったので、
おもちゃをめぐって、あちこちで喧嘩が繰り広げられるということはないものの、
体が大きくなった分、食事の支度がけっこう大変。
英語と日本語が飛び交い、賑やかな夏休み。

そうはいっても、私はフツーに仕事の日々。

夏休み中、母や妹が毎日子どもたちをみてくれているおかげで、
仕事に集中できることに感謝です。

その分、土日は母親業がんばらないとね。
そして甥や姪が楽しい夏休みを過ごせるように、イベント考えますよー。

楽しくて、安上がりで、涼しいところはないものかと・・・ね(笑)


日曜日は久しぶりにボーリングへ行ってきました^^。

c0226524_22212626.jpg


還暦をゆうに過ぎて70歳近い母ですが、
子どもたちの一番の人気者。
孫たちに囲まれて、”大変~”を連発しながらも、
やっぱり嬉しそうな母。
もちろんボーリングも参加していました。
息子とスコアを競うところなど、若い母です。


c0226524_2223576.jpg


普段ろくでもないことばかりやって叱られているけれど、
甥や姪にとってはアイドルな息子。

c0226524_22245148.jpg


コツコツまじめに、ボールの投げ方を研究して、必死になげる娘。

一番フォームがきれいだったねー

それにしても、写真が下手っぴーなママだね(汗)。
室内で動くものを撮るのが本当に苦手。
ISO値をあげると画像が粗くなるし、
シャッタースピードやら、絞りやら、いろいろ変えてもうまく撮れなくて、
けっこうストレスでございましたー。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by fumi_motherleaf | 2010-07-21 22:31 | diary
<< 姪 告白 >>