ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

4時なんですけど。



夜中に起きて観戦された方多いのではないでしょうか。

デンマーク戦、負けたらもうおしまい、

なんとか起きて見ようか・・と思ったけれども、昨日は帰宅が23時。

今日も朝から会議、夕方は締め業務に追われてるであろう・・・。

う~~~ん・・・、仕方ないあきらめよう・・と、布団に入って
アラーム6時にセット。

昨晩帰宅したら、

「みんな、デンマーク戦に備えて9時ごろ寝ちゃったよ。」とオット。

あまりサッカーに熱が入っていないオット。

一方で、サッカー大好きな息子と父母。

昨日は仕事で疲れていて、私は布団になだれこむようにして眠った。


が、


キャ~~~~~ッツ!!(パチパチパチパチ!!!)

行け~~~~~~~~っ!!!(パチパチパチパチ!!!)



時計を見ると4時。



あぁ・・・・・・始まってるのね・・。


それにしても、


・・・・・・


まだ真夜中なんですけど。


まるで、野球のデイゲームでも観戦しているかの声援。


結局私は睡眠不足。


会議中居眠りしませんように・・。


c0226524_7194623.jpg



朝起きて母にクレーム。

「あの、たしかに世間はサッカーで大賑わいだけど、普通は寝ている時間なんだからね!!」

「あ、そうだったわね、時間の感覚なかったわ。」

今日は母も父も嬉しそうな朝だ。
[PR]
by fumi_motherleaf | 2010-06-25 07:21 | diary
<< ハンサムスーツ ミルキーはママの味 >>