ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

おデーツ


時々会って、たわいもないけど、けっこういろんな話をしている知人

付き合いの長さや会っている回数からいえば、親友といえるほどのものでもないけど、
なんだか心許していろいろ話せることができるのは、その方のもつ雰囲気からかも。

もともと私の紅茶教室に足を運んでくださったことが縁のはじまり。

その後いろいろとお話するうちに、共通の思いを日々抱えていることがわかった。

神様って、本当に必要な時期に、必要な人を与えているものなんだなっていうことを、
彼女との付き合いを通してよく感じる。

人と人との出会いっていうものは、やはり必然で偶然なものではないんだと思う。

今日いまここで初めて出会って、一言交わしただけの関係で終わる人も
どこで、どんな形で繋がるか分からない。

だから、一瞬の縁というものも、大事にしたいなぁと思う。

c0226524_1033818.jpg


昨日はベイクォーターでタイランチ。

カメラを持っていたのに、今日も彼女の写真を撮らしてと言えなかった。

少しずつ、知人の写真を撮りためていきたい。

Yちゃん、今度撮らせてね。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by fumi_motherleaf | 2010-06-13 10:05 | diary
<< イタズラ つながり >>