ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

twitter


ついにツィッターデビューした。

なーんて、全然使いこなせていないのだけど。

以前仕事を一緒にしていたお友達から、先日メールがきた。

「ツィッターはじめたんだけどさー、ねーさん(会社ではそう呼ばれている)はツィッターやって
 ないの? ブログやってるくらいだから、ツィッターやってるかなーとか思って。」

実は数ヶ月前に、別の友達に感化されて登録はしたものの、使い方が分からず放置したまま。

「そう!そこなんだよー。それを一緒に学ぼうよー。i-phoneのechofonっていうアプリが
 おすすめらしいですぜ!。」

そしてまた感化されてしまった。

が、やはりいまひとつ意味がわからない。

友達のアカウントを聞いてフォローしていた気になっていたら、
全然関係ないロンドン在住の人だった。

うーん。。
これ、使いこなせる日ってくるのかなー。

Twitterやってる方やり方おしえてくださいな。

c0226524_23122556.jpg



 
 
[PR]
by fumi_motherleaf | 2010-05-20 23:12 | diary
<< 運動会~入場行進~ PIANO >>