ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

PIANO



春にリビングにピアノを移動して、大々的にメンテナンスしてもらった。

今私が弾いているピアノは、チェコのピアノ。

c0226524_19545931.jpg


デザイン性に惹かれて、16年前に買ったもの。

c0226524_19551656.jpg


c0226524_19553080.jpg


弾きこむほどに、いい音がでるようになるといわれて16年。

なかなか弾きこむ時間がないのだけど、

チェロとヴァイオリンをやっている姪と甥が夏に一時帰国したとき、
FUMIおばちゃんとデュエットしようと約束し、リビングでホームコンサートを開く予定。

しっかり練習しなくては・・・。

このピアノに愛着がないわけではないのだけど、

子どもの頃実家で弾いていたYAMAHAW101がほしい。

これ売って買い換えたいなぁ・・。

カメラの買い替えより高いけど。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by fumi_motherleaf | 2010-05-19 19:55 | diary
<< twitter 父の絵 >>