ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

HAPPY BIRTHDAY



今日は・・・・・・


私の誕生日。


忙しさで忘れておりましたら、娘から手紙がおいてあった。


c0226524_20182212.jpg



子どもって、ぜったい、○○歳のお誕生日おめでとうって、


年齢をカウントしてくれるんですよねー。お決まりのように。


今年もひたすら精進して、


いい時間を過ごしたいと思います♪


c0226524_20213044.jpg



美濃焼のいいマグカップを娘がプレゼントしてくれた。


割らないように大事に使おう。


親は子を無条件に愛するものだっていうけれど、


子のほうが無条件に母親を愛しているものなのだなと手紙を読みながら思う。


母親らしいことをあまりしてあげれていないのに、


こんなにも愛されていることに甘んじないで、ありがたい気持ちを持たなくては。







にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by fumi_motherleaf | 2010-05-10 20:23 | diary
<< 好きなタイプは・・・ 久しぶりデート >>