ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

いよいよGW


GW前で、仕事が何もかも前倒し。


20時近くまで残業・・って日が続いていたが、
今日ようやく一段落し、一息ついた。


ふぅ~~、ちかれた。


明日からゴールデンウィークだぁ~~。


で、GWは京都・神戸へ行こう!!


もともと計画性ゼロ、思いつきで旅行の予定を立てるワタシ。


”オトコども留守番させて、女旅しようっ!”


私の一言で、即行動に移す母。 速攻で新幹線のチケット取りに並んだ。


あいにく金曜日の晩しか指定券がなかったので、仕事終わったらそのまま京都へ行ってまいります。


母、私、娘、女三人での旅行って初めてなのでワクワクです。


京都のお寺めぐりも楽しみだし、女三人美味しいものを食べて回るのも楽しみ。


でも、今回の目的の一つは、神戸にいる94歳の大叔母に会いに行くこと。


私が生まれる直前に亡くなった祖母のお姉さん。


FUMI という名は、私が尊敬している祖母からもらった。


祖母と大叔母はよく似ているので、祖母と一緒にいるような気持ちになる。


今年のGWは、そんな懐かしい人との時間の中で、改めて自分を見つめよう。


c0226524_21264123.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by fumi_motherleaf | 2010-04-28 21:27 | diary
<< 静かな休日 Park Side Cafe >>