ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

即席アレンジ



新学期が始まって一週間。

昨日は少し残業して仕事から帰ってきたら、すでに娘が爆睡していた。

「ただいま。お風呂入った?」

ちょっとやそっと揺するぐらいでは起きやしない。 この一週間相当疲れたんだね。



夫婦で仲良くしている友人から、「土曜日お茶でも飲まない?」 とお誘いを受け、
昨晩、即席で小さなアレンジを作った。

c0226524_10523313.jpg


急なお誘いが好き。

突然思い立って誰かが訪ねてくれたり・・っていうのも好き。

前もって計画を立てて会うより、自然な姿で会えて気を使わないので。

土日はやはりゆるゆる生活がいい。

仕事で追い立てられることが多いから、このバランスがとても大事なのです。
[PR]
by fumi_motherleaf | 2010-04-10 10:55 | diary
<< 雨 女は度胸! >>