ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

ガールズランチ


ここのところ時間忘れて友達とゆっくりランチ・・はあまり出来ないのだが、

「いま近くにいるの。ランチしない?」とか、

「近くに用事あって行くからランチしよう。」と声をかけていただくのがとても嬉しい。

ほんの一時間のランチタイム。

突然コールしてくる相手も、だいたいが多忙な人だったりするので、

互いにお腹を満たしながら、おしゃべりもしっかり。
じゃ!またね!また連絡する!んじゃ!と、
バタバタと別れる(笑)

一時間のランチの間に、ペラペラしゃべりながらしっかり完食するのがうまくなったな。
おしゃべりに夢中で食事が冷めてしまった・・・ということがなくなって、
すごい勢いで食べ、すごい勢いでしゃべるというのがうまくなったかも。
相手がしゃべっているときに、ひたすら食べまくって話を聞く技がポイントですな。(笑)

今日のお相手は、サロネーゼ倶楽部でお世話になってるM女史と、フルール・ジョリアール
廣川女史。

今日は午後から娘の最後の懇談会があったので、
仕事を半日で切り上げ、おやつにクリスピードナッツを買って帰宅。

う~~ん、おいしかったけど太りそう。

c0226524_2037081.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by fumi_motherleaf | 2010-03-02 20:37 | diary
<< ぎゅっとしたい。 シャドーボックス >>