人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

シャッターが押せなかった日。


内緒で行った合唱コンクール。

カメラを持っていったというのに、

一枚も撮れず。

二階席の遠くからだから絶対にバレないのに、なんだかバレそうな気がして。

そして、

彼の秘密を勝手に撮ってはいけないような気がして。

(しっかりストーカーみたいに盗み見してるのに^^;)

シャッターを押さずに、ずっと望遠で彼の姿を追っていた。
↑まるで、ホントにストーカーだわね^^;。

彼の表情は、いつもどんなときも楽しそうで、
友達が大好きなんだなー、こりゃ、家族よりも友達と一緒にいたいわけだと
昨日一日でよく分かった。
こづきあったり、追いかけっこしたり、
体は大きいのに、小学生とあまり変わらない^^;。
家では大人ぶってるけれど、友達との間では、まだまだ子どもなんだなー。

一枚も撮れなかったけれど、
いい一日だったな。


春から高校生。
制服がやぶれるまで、友達と遊びまわることは少なくなるんだろうな。

息子よ、青春謳歌してくだされ。
by fumi_motherleaf | 2010-01-27 08:09 | diary
<< 今年の顔 風邪 >>