ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

お正月もおしまいです。


お正月は、いくらグウタラ生活をしても許されるようで、
大晦日の晩から昨日までの丸4日間、よく飲み、よく食べ、よく寝た。

あ~~、体が重い。
今日一日ダラダラ過ごすと、明日から体がしんどいので、
リハビリがてら、お昼は家族で外食にお出かけ。

それにしてもスゴイひと。。。

福袋が陳列されたお店を通ったとき、
前を歩いていた若い子達が、

「福袋なんて、元旦に買わなきゃダメだよねー。今頃買う奴の気持ちがわかんねー。」

といっていた。

そ・そ・そうなんだ?

c0226524_16294811.jpg


そして、今頃になって年賀状書きする娘。

私は・・といえば、いただいた年賀状に対して、自分もきちんと送っているかどうか
あまり自信がない。。
もしかして、送った相手にまた書いたりしてるかも?

しかも、”筆まめくん”で、昨年作った葉書をそのまま写真と文章だけ入れ替えて
印刷して、切手まで貼った後に、2009年元旦となったままになっていることに気づいた(汗)

が~~~ん。

印刷に頼った年賀状作りも、来年はちょっと改めなくちゃかも?

あと余裕もって作らないとね。。
[PR]
by fumi_motherleaf | 2010-01-04 16:37 | diary
<< お茶のある生活~OL編~ 箱根駅伝 >>