人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

大掃除



大掃除していると、

懐かしいものが出てきたりする。。

小学生のころ、地理が大好きだった息子にかってやった地球儀。

大掃除_c0226524_1612040.jpg


つい最近中学受験したようなのに、

もう文系か理系か・・・なんて話題が出るようになった。

友達とあそぶことと、ファッションのことで頭いっぱいに見える息子だけど、

それなりに将来の夢があるのだとか。

自分が進みたい道があるのだとか。

懐かしいな、この地球儀。

大掃除が思ったより早く終わった。

今年は掃除が楽だった。

キッチンを掃除していて気づいた。 

”そういえば、今年一度も自分のところのキッチンで料理をしていない。”(汗)

二世帯とはいえ、母のところで毎日家族で食事させてもらっているので、どうりで汚れていないわけだ。

来年はちょっとやらなくちゃな。
by fumi_motherleaf | 2009-12-30 16:14 | diary
<< 幸せの味 仕事納め >>