ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

クリスマスの再会


昨日仕事帰りに、私の横をすりぬけていく女性。

あっっ!!

あっこちゃんだ!!。

中学のとき仲良くしていたお友達、あっこちゃん。
高校、大学で離れて、 
私がアメリカから戻ってきて連絡をとったときには消息不明。

昨年、朝の通勤時、
よく似た女性が、横浜で私の前を走るのを何度か見かけ、
そのたびに、

あ~~~~・・・・・・っ。

と、見失っておりました。

勇気を出して、”あっこちゃん?” と声をかけてみたら、

振り向いた顔はやっぱり彼女。

”えっ!?? FUMIちゃん??”

いっきにタイムスリップ。
テンション上がり、電車の中でしゃべりまくっておりました。

クリスマスにサンタさんがプレゼントしてくれた再会。

昔の友達は、

途中ずっと会っていなくても、自然な会話になるんだなぁ・・・・。


c0226524_9434492.jpg

[PR]
by fumi_motherleaf | 2009-12-26 09:45 | diary
<< アラフォー 短パンはNG? TOWER'S Mil... >>