ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

繋がらず

昨日、今日とプロバイダ変更のためネットが繋がりません。たった数日ですが不便です。

先日パソコンを夫婦で買い換えました。

これまで使っていたのはデスクトップでしたが、デスクに固定されてしまうタイプは、気づくと引きこもり?みたいな感じになるので、どこにでも持ち運びできるノートがいいなと、やはりノートに舞い戻りました。

最近パソコンもプロバイダを変更すること条件で購入すると半値以下になるので、
迷わずプロバイダ変えることにしました。

・・・・が、結構面倒です。

メールアドレスはこれまで同様変わりませんが、どうしても2、3日は使えない日が出ちゃいますね~。

まぁ使えないことをいい理由に、早寝して体休めています。

レッスンの問い合わせや予約はコメント欄で非公開にして入れてください。よろしくお願いします。
[PR]
by fumi_motherleaf | 2009-12-01 08:06 | diary
<< 繋がった! 週末は・・・ >>