人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good-luck-leaf ~マザーリーフ~

xxfumixx.exblog.jp

月末でしたが、

月末でしたが、_c0226524_23334572.jpg


街全体、クリスマスの飾り付けを始めるのが、年々早くなっているような気がします。

商業ベースで世の中動いているからでしょうか。

  さて、

昨日は、娘の幼稚園の役員仲間と忘年会でした。

卒園してから5年もたつのに、毎年夏と冬に集まっております。

8人それぞれが年齢も個性もまったくバラバラなのに、

集まるたび、パワーと知恵と、癒しをもらえるのは、

なんとも有難いことだと思います。

メンバーのうち、フルでサラリーマン並みに仕事している私が、一番飲む回数が多いのですけど、

仕事仲間と飲むお酒とは違って、

昔からの友達で、気心知れた者同士飲むお酒は、やっぱり美味しいなぁ~~と思います。

三連休の最後の日に泡盛飲んで、

今日は月末締め日だというのに、いささか朝からお疲れモードでした。

さて、お風呂でゆっくり体を温めて、明日に備えましょう。

ではでは。
by fumi_motherleaf | 2009-11-24 23:54 | diary
<< ヘアカタログ バラクラ・イングリッシュガーデン >>